トールペイント
先月、家の方で配布されている小冊子に「自宅でトールペイント教えます」という書き込みがあったのを母が見つけて「やってみれば?」と薦めてくれました。

私が脳出血で倒れて、見た目には後遺症がないように見えますが、実は字が書きにくいんです。
前からひどい字がもっとひどくなってしまいました。o(;△;)o エーン
だからトールももう出来ないだろうと諦めていました。
それでも4年半たって、できるならやってみたいという気持ちになってきた時でした。

きょう、思い切って体験教室に行ってきました!
あまりいいできばえではないけれど何とかやれるかな?
(上手に見えるところは先生がやってくれたところです~)
b0030673_1344140.jpg

一応やってみることにしました!
絵も字も少しずつ書けるようになるといいなぁ♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-11-09 23:10 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31