お土産
この前にも書いたように、主人は時々お土産を買ってきてくれます。

10月の中旬だったかな(?)、大宮に行ったときに駅中に「イカリ」があったと言って喜んでいました。
「イカリ」というのは主に食品を扱っている阪神間では有名なスーパー。
関西に住んでしばらくたった頃、病院で会った人に「イカリで買った野菜はきれいだし持ちがいいのよ」と教えてもらって以来、近くに行くときは時々寄っていました。
その「イカリ」が大宮にあったなんてびっくりです!
10月26日、主人がまた大宮へ行ったのでついでに「イカリ」のにんじんドレッシングを買ってきてもらいました♪
やっぱり美味しいです~☆
b0030673_192489.jpg

しかし、野菜を買ってきてもらうわけには行かないですよね・・・・・。(T.T)

11月2日、この日は「カキのおにぎり」を買ってきてくれました!
小さいのでペロッと食べられちゃいました~。
けっこう美味しかったです♪
b0030673_1133689.jpg


11月9日、今度は「甘栗」を買ってきてくれました!
私、栗がだ~い好き♪
ちょっと剥きにくかったのでフライパンであぶって美味しくいただきました☆
b0030673_1183797.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-11-09 23:00 | お土産

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧