デジカメ
10日間もサボってしまった。(爆)
その間、何をしてかというと・・・・・。
10日~13日まで、逆単身赴任の主人が帰ってきていました。
主人が帰ってくると忙しいの。
なぜか?というと・・・
つい、一緒に出歩いてしまうからです~。
今回は11日に電気屋さんに行きました。
特に何を買うでもなく、あっちこっち見ているだけなんですけどね。

デジカメのコーナーで、何気に覗いていると・・・・・
だんだん欲しくなってきちゃいました~!
で、ついに買ってしまいました~♪
だって、今のデジカメって充電器においておくだけで充電できるんですもの。
すっごく便利ですよね~。

撮った写真をPCに入れるのが面倒で放っておいたら、
WinXPの場合はUSBをつなぐだけでOKなんですね。
なんだ~、簡単じゃないの。
昨日、気づいて、やっと写真を入れました。(笑)

b0030673_130267.jpg

カシオのEX-Z55で撮った写真です。
ゆめちゃん♪
[PR]
by kksyl5 | 2004-10-18 01:32 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧