人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産
この前書いたように、主人は飲むとお土産を買ってくることが多い。
でも、飲まなくてもお土産を買って帰ってくる時がたまにあります。

今日も、何を思ったのかお土産を買ってきてくれました♪
赤坂・青野のお団子です!
お土産_b0030673_038838.jpg

自分は、あんこ物は食べないのに、みんなのために買ってきてくれました。
ありがとう!
夕食後、栗ののっているみたらし団子を食べたのですが、
とても柔らかくて美味しかったです~♪

先月にも、新橋で「ちょっと変わったケーキがあったから買って来た」といってケーキを買ってきてくれました。
お土産_b0030673_0422629.jpg

このケーキは・・・・・もう買って来なくていいかな。f(^^;) ポリポリ
by kksyl5 | 2006-10-20 00:51 | お土産

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31