慢性腎不全
今日は、私の病院がありました。
整形外科だったので午後の診察でしたが、かかりつけの先生がとても早く来て、診察もとても速く終わりました。
家に着いたら3時。
こんなこと滅多にありません。
早く家に帰れたので、康平を病院へ連れて行くことにしました。
おしっこの比重の検査しなきゃね!(^_^メ) ピクピク

おしっこは採って30分以内じゃなきゃ正確に判断できないということで、康平を直接連れて行きました。
動物病院の前でおしっこを採って、すぐに検査してもらいました。

結果は・・・・・血液検査には表れていないけれど、慢性腎不全といっても良い結果でした。
覚悟はしていたけれど、やっぱりね・・・・・。(ノ_<。)うっうっうっ
b0030673_0192291.jpg


でもね、腎臓は元に戻らないけれど、食事をコントロールしていけば進行を遅らせることも出来るそうです。
腎臓サポートの食事で、頑張ってまだまだ長生きしてね、康ちゃん!!!
[PR]
by kksyl5 | 2006-10-10 22:00 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧