人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天才かも?
昨夜のこと。
珍しく、きょうすけが寝室に来て、私のベッドで寝る体制に入っていた。
私はまだ起きていたので、掛け布団は半分に折っていた。
その、半分に折った掛け布団の上できょうすけが寝ようとしていたのである。

これは困った!・・・・・とっても困った!!
きょうすけと一緒に寝たいけどお布団を掛けないで寝るのはちょっと・・・・・。

きょうすけは、かなり神経質で気に入らなければ「ぷいっ」と出て行ってしまうのです。
かなり悩んだ末、きょうすけにお願いしてみることにしました。

「きょうちゃん、お母さん寝たいからお布団掛けさせてくれる?」
そう言ってお布団を掛けようとしたら、自分からどいてくれた。(感激!)
「じゃあ、今度はここへおいで♪」と言って、元、きょうすけがいたところをさしたら
ぴょんと私の足を越えてその場所へ!!!(大大大感激!!!)
天才かも?_b0030673_23345825.jpg


あ~、なんてかわいいコなんでしょう☆
「親ばか」と言われようが、何と言われようが、きょうすけは私のかわいい子供♪
by kksyl5 | 2006-09-30 23:37 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31