人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺
27日は、主人がこの前休日出勤をしたので代休を取りました。
お天気が悪くなければ、ディズニー・シーに行くつもりだったのですが今回も雨!
呪われているのかもしれません・・・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そこで、前から主人が行きたがっていた吉祥寺に行くことにしました。
以前、主人が吉祥寺に行ったときに行列していたコロッケやさんがあったそうです。
行列するほどなんだからきっと美味しいに違いない!と、いつも言っていました。
けっこう言い出すときかないタイプで、行くまでずーっと言っているんだろうな・・・・・。
本当は乗り気じゃなかったのですが行って来ました。

行ってみたらかなりの行列!
主人を並ばせて、私は伊勢丹でお買い物をしていました。
20~30分くらい並んだでしょうか。
ミンチカツ!!それも20個も買ってきました!!!L(・o・)」 オーマイガ
並んでいたのはコロッケじゃなくてミンチカツのせいだったんですね。
確かに大きくて重い・・・・・。
家に帰って食べてみたら、そりゃあもう美味しくて肉の苦手な私でも食べられるくらいでした♪
吉祥寺_b0030673_22504970.jpg

左がミンチカツ、右がコロッケ。
後で知ったのですが、松坂牛のミンチカツとしてかなり有名なお店だったみたいです~!
名前は「松坂牛専門店 サトウ」です。

それからもう一つ。
姉のリクエストに応えて揚げ饅頭を買ってきました。
吉祥寺_b0030673_2323961.jpg

マルイの裏の方にあるお店で「あまの」といいます。
表面がカリカリで中のあんこは甘さ控えめ、とっても美味しかったです♪
by kksyl5 | 2006-09-30 23:08 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31