季節遅れの夏休み
14・15日は、主人の季節遅れの夏休みでした。

今年の夏休みは8月12日~16日までで、今までより少ないなぁ・・・と思っていたのですが、
7月15日~9月15日の間に2日間、好きな時に休みをとってもいいということになっていたそうです。
そこで、ディズニー・シーへ行こうと思って9月に入ってから、しかもギリギリに取る事にしました。

15日は甥の都合が悪く(甥に康平の散歩をお願いしていました)、14日にディズニー・シーへ行くつもりでいました。
しか~し・・・・・結局雨で行けませんでした!( p_q) シクシク
でも、甥が彼女を連れて遊びに来たので、まぁいいか。
主人は甥の彼女に初めてのご対面♪
かわいい子なんですよ~☆

次の日、15日は何も予定を立ててなかったので車を見に行くことにしました。
家の車、日産のティーノという車で8年落ちなのですが、今年の3月に車検を受けたし姉がとても気に入ってたので、もうしばらく乗ってもいい・・・と思っていました。
だけどこのティーノ、2列6人乗りでナビがないのです~。
5人で乗る時はいいのですが6人となるとちょっと・・・・・。(爆)
来年くらいに乗り換えるとして、少し研究を兼ねて車を見るつもりでいました。

でも、見だすとダメですね!(笑)
欲しくなっちゃいました~♪
トヨタ・ニッサン・ホンダ・マツダと4社見て回って、最終的にはニッサンのセレナかホンダのステップワゴンに絞りました。
どちらも良いところがあって決められません!

15・16・17日と、色々迷って結局出した結論は「セレナ」にしました!
納車にはしばらくかかるみたい。
10月中旬になりそうです~。
別に急いではいないけど、ナビ付きの車が来るのが楽しみです☆(^ー^* ) フフフフ


今日も写真がないので、この前とったビデオ。
らるちゃんです~♪短いけど見てね!
クリック♪
[PR]
by kksyl5 | 2006-09-20 00:24 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧