人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩んでいます・・・・・
私のブログを読んでくれる人はほとんど知っていると思いますが、私は慢性関節リウマチ患者です。
リウマチ暦27年。
その間、両手首・両肘・両膝の滑膜切除術をしました。
まだ人工関節は入れていませんが、右膝の調子があまり良くありません。
そのうち人工関節を入れなきゃいけないかなぁ・・・・・?

で、悩んでいるのは膝のことじゃなくて足の裏のこと。
足の指の関節が変形しているので"タコ"が出来ています。
両足できているけれど特に右足がひどい。
"タコ"がひどくなったのは1年ほど前からです。
今は右足だけ「ソクテイバン」というのを作ってもらってだいぶ楽にはなりました。
だけど「ソクテイバン」がないと外は歩けません。(T.T)

お医者さんは手術を薦めます。
結果も、今まで手術した人は良い結果だといいます。
本当に手術をすれば楽になるんでしょうか?
う~ん、いまいち手術に踏み切れません。
どなたか手術された方を知りませんか?


今日は写真がないので先月撮った写真。
悩んでいます・・・・・_b0030673_23301468.jpg

塩瀬総本家の和菓子。
「蛍」と「金魚」です。
私は「金魚」を食べたのですが、ラムネゼリーみたいで美味しかったです~♪

悩んでいます・・・・・_b0030673_23324642.jpg

青野のやきぐり。
黄身餡の中に細かく栗が入っていて「美味でございます~♪」。
by kksyl5 | 2006-09-07 23:36 | 病気

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31