今度はお耳
7月にお腹をこわした康平ですが、その時はかなり大変でした。
最初はもどしてばかりでお水を飲んではまたもどすという感じでした。
そのうちお腹の調子も悪くなってきたようで、いきなり下血しました。
それもかなりの量!
ちょうど姉が出かけていた時だったので、姉の帰りを待って動物病院へ。
いつものように抗生物質とお腹の調子を整える薬、それから止血剤を注射。
その後点滴をして帰ってきました。

少し落ち着いたかに思えた夜、今度は吐血しました!
朝を待って動物病院へ。
状態があまり良くなっていないので食べられるようになるまで通うように言われました。
その後2日間病院に通い、やっと家で飲むお薬で治療できるようになりました。
かなり長く抗生物質と胃腸薬を飲みました。
おかげさまで、今は何事もなく過ごしています。
b0030673_0332891.jpg


・・・・・と言いたかったのですが、今度は耳が荒れてしまってかなり痛いみたい。
また康平の様子がおかしいことに気付いたのは3日の日曜日。
この日は、主人と新橋に讃岐うどんを買いに行こうと言っていました。
おまけにアキバでデジカメを買いたかったし~♪
それなのに康平の様子が変!耳が痛そう・・・・・。
私が出かける用意をしている間に、主人に動物病院に連れてってもらいました。

やっぱり、黴菌が入ってしまったようです。
昔から左の耳だけ荒れてしまうんですよね・・・・・。
耳を洗浄して抗生物質をつければ大丈夫なようでホッとしました!
今は少し良くなってきています。

主人と私は無事?新橋へ行って讃岐うどんを買って来れました。(*^^)v
もちろんアキバにも行ってデジカメもゲットしてきました~♪ぶい V(=^‥^=)V ぶい
b0030673_0335810.jpg

[PR]
by kksyl5 | 2006-09-06 00:35 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧