東京見物
今、はまっているものは東京見物!
と言っても何を見るというのではなく、なんとなく出かけて帰ってくるという感じ。
今月は15日と19日に行ってきました。

15日には、今度主人の事務所が赤坂に変わるというので赤坂あたりに。
その前に、お豆腐を買いに東京タワーに。
東京タワーのすぐ近くに"うかい"と言うお豆腐やさんがあります。
お豆腐は何回か買ってきて食べたけどとても美味しいです♪
お豆腐料理も食べられるんですけど、まだ行ったことはありません。
一度食べてみたいと思ってます♪
b0030673_23503831.jpg


それから、国会議事堂を見がてら赤坂へ。
b0030673_2351242.jpg


新事務所は新しくなかなか素敵!
おまけに"とらや"もすぐ近く!!
帰り道に通るのでいつでも買ってきてもらえそうです~♪
b0030673_2359377.jpg
b0030673_2359252.jpg


それから、赤坂には"青野"と言う和菓子屋さんがあるはず・・・・・。
ということで車でぐるぐる探し回って、やっと見つけて買って来ました!(執念?)

お豆腐は買ったけど、"とらや"で買ったのは一口羊羹と最中だし、"青野"で買ったのは大福と「やきぐり」というお菓子なので、今度は晩御飯を買いに銀座へ。
銀座松坂屋の"目黒五十番"と言うお店で豚饅を買いました。
いろいろな豚饅がありましたよ~!
お味も美味しかったらしいです♪(自分は苦手なので食べられません~。(T.T))

松坂屋には、私が食べたい物がなかったので、結局その後、帝国ホテルへ。
"ガルガンチュワ"には美味しいものがたくさんあります♪でも高くって・・・。
なので、たま~に買ってくるくらい。(笑)
今回は、ビーフカレーと小エビのカレーと大好きな海老グラタンを買いました!
アップルパイとトラディショナルブレッドはなかったのでまた今度。

散財してしまったけど、遊びに行ったらこれくらいじゃすまないものね。
まぁよしとしましょう!

19日のお話はまた今度♪m(__)m
[PR]
by kksyl5 | 2006-08-30 00:39 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧