膀胱炎?
はぁ・・・・・。
今日は、また、動物病院に行ってきました。
今度はゆめです。

昨夜、寝る前に、ゆめがトイレに入っていました。
まず大をして、それから小をして、かたずけようかな・・・と思ったときにまた入ってきました。
???今さっき、大も小もしたじゃない!
それから何度も何度も入っては出るを繰り返していました。
明日(今日)、病院行き決定!! 壁┃oT) ウルルルー

で、行ってきました。
おしっこが取れないので詳しいことはわかりません。
とりあえず膀胱炎を起こしていることは確かなので抗生物質をもらってきました。

そういえば、5月にらるも膀胱炎になったっけ・・・・・。
姉妹だから体質が似ているのか?それともフードのせいなのか?
家では1年ほど前からアズミラのドライフードを食べさせています。
泌尿器症候群に配慮しているフードですよね。
それでも、そのフードばかり食べさせているのが良くないのかしら?
とりあえず、アイムスを買ってきて半分混ぜました。
ただの膀胱炎でありますように!!!

b0030673_2373786.jpg


そういえば、この前書き忘れた事・・・・・。
サクの体重は6.9kgでした。(デカ!)
去年は7.15kgでしたので少し減りました。
でもあんまり変わりませんよね・・・・・。(溜息)
[PR]
by kksyl5 | 2006-08-25 23:13 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧