人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転勤半月
主人が東京に転勤して早半月が過ぎました。
初めての電車通勤に仕事の内容も変わったので慣れるのに大変みたいです。
まだ半月だものね、頑張ってね!

仕事が変わってお休みも変わりました。
前は火・水曜日がお休みだったけど、今は土・日がお休み。
しかも、前は火・水のお休みのうち一日は出勤していた事が多かったけど、今はちゃんと2日間お休みできます。
何より一番変わったのは帰りの時間。
以前は11時12時は当たり前だったのに今は8時9時!!!
同じ会社なのに部署によって違うもんですね~。
それとも関西と関東の差?(゜-゜)

主人が転勤になって来てくれたのはうれしいけれどネットをする時間がありませ~ん!
おまけに(?)父がまた入院したし・・・・・。
あっ、でも心配しないでくださいね。父は来週の月曜日に退院予定ですから。
そんなわけでまだ当分お休み状態は続きそうです。

写真も撮っていないので以前撮った写真。
転勤半月_b0030673_1332682.jpg

ロイヤルアルバートの3点セット。
トムキトンの絵に惹かれて衝動買いしてしまいました♪
マグカップとシリアルボールは、今では猫用になっています。(笑)
by kksyl5 | 2006-02-18 01:38 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31