人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Haddon Hall
今日、家のそばで交通事故がありました。
同じ道路で、ここ1ヶ月3回も事故があったんです。
怖いですよね~。
私も気をつけなくちゃ。

ところで、今日紹介するのは「MINTON」です。
MINTONのHaddon Hallのマグカップです。
これは、何かの記念に(何の記念だったか覚えていません)、主人が会社からもらったもの。
主人曰く「カップ、いっぱいあるから、誰かにあげようと思った」ですって。
ひどいですよね~!
妻の趣味をぜんぜんわかってないんだから!!!!!
その頃は、まだカップ集めをし始めた頃で、あんまりブランド食器は持ってなかったんです。
あ~、あげなくてよかった♪(ホッ)
Haddon Hall_b0030673_23412753.jpg

使わないので、お客様用のカップにしようかな?
by kksyl5 | 2004-09-30 23:41 | MINTON

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31