書けなかったこと
あぁ・・・・・もう12月になってしまいました!
忙しくて書けなかったこと、いろいろあります。

まず、10月31日は、さっちゃんが上京されたので家に来ていただきました!
せっかくなので、mikichaさんとしじみさんも誘ってみました!
最初に、みかりんさんのお店に行き、その後ランチを食べてから家へ。
家の猫たち、このごろではあまり人見知りしないので、お友達を呼ぶことが出来て助かります♪
とても楽しい時間をすごすことが出来ました♪

さっちゃんが食べたケーキ♪
b0030673_14393945.jpg

mikichaさんが食べたケーキ♪
b0030673_14402169.jpg

しじみさんが食べたケーキ♪
b0030673_1441483.jpg

私が食べたケーキ♪
b0030673_14422413.jpg


11月はじめ、バニラさんのHP「にゃんこな毎日」でHP1周年記念のクイズがありました♪
最初に正解した人が商品をもらえるというもので、見事「室内履き」をゲット!
今も履いていますが、とっても暖かいの~!
バニラさん、ありがとうね~!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
b0030673_1450118.jpg


それから、やっぱり11月初旬、MozukuさんのHP「ねこ足こんぶ」で、ご主人のやませみさんが中国で買った炊飯器の値段宛クイズがあり、みごと正解を出しました!(って、まぐれだけどね)
正解者用に「招き猫」と「ストラップ」を送っていただきました♪
この招き猫、貯金箱になっているんですよ~♪
しかし、貼ってある言葉は「家内安全」・・・・・。~(=^‥^A あせあせ・・・
b0030673_14595339.jpg


11月27日には、しっぽなさんのお家に行ったのですが、それはまた今度!
[PR]
by kksyl5 | 2005-12-01 15:01 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧