関西での10日間
14日、昨日も書いたようにプランタンでの「猫展」によってから関西へ。
主人との待ち合わせは、もう夜になっていました。
まず、晩御飯を食べようということで芦屋の「彩華ラーメン」へ。
「彩華ラーメン」というのは、知る人ぞ知る天理の美味しいラーメン屋さん。
そのラーメン屋さんが何年か前に芦屋にもできたのです!
お野菜がいっぱい入ったラーメンで私は大好き♪
チャーハンもとっても美味しいです~☆
晩御飯を食べて、買い物をしてから帰りました。

15日。本当は主人はお休みのはずなのに、午前中仕事があって三ノ宮へ。
仕事を済ませてからちょっと早めのお昼を新神戸の「ハゲ天」で食べました。
私、てんぷらが大好きなんです♪
特に「ハゲ天」の芝えびのかき揚げが!!!
今回も食べられて満足満足☆ε= o(´~`;)o タベスギー

16日。今日こそお休み!
お休みなので、晩御飯を食べに行くことに。
場所は、尼崎の牡蠣専門店「かき金」!
牡蠣の時期だけ、しかも夜だけの営業。
私、牡蠣も大好きです~♪
今回は予約が取れてたのでゆっくり食べることができました。

18日。今回は19日に出かける時にダニエルのケーキを持っ
ていこうと思い買わなかったのに、主人が買ってきました。
しかも6個も!(T-T) グスッ
美味しいけどそんなに食べられません!
b0030673_193393.jpg


19日。ゴロにゃんママさんのところへ。
ゴロにゃんママさんは「56nyan」というインターネットショップをやっています。
そこでお洋服を作っていただいたのが今年の7月。
それが知り合うきっかけでした。
で、主人が関西にいて時々そこへ行くことを知って「今度来る時はぜひ会いに来て下さい♪」と言われ、ずうずうしくも行ってきたという訳です~。
ゴロにゃんママさんのところには、シロくん.かりんちゃん.
クーちゃん、3匹のネコちゃんたちがいます。
どのコもかわいくてとてもいいコです!
b0030673_1111725.jpg

お好み焼き(大阪と言ったらコレね!)と豆乳のお鍋でもてなしてくれました♪
とっても美味しかったです~!
ありがとうございました!!m(__)m

21日。買い物ついでに、一人で讃岐うどんを食べてきました。
主人が転勤になったら食べられなくなっちゃうもの。
場所は「はがくれ」と言うお店!
阪神西宮にあります。
食べたのは「生じょうゆ」と言う、おうどんに大根おろしとねぎを乗せ、かぼすを絞ったところにおしょうゆをかけて食べるもの。
今回は温かいおうどんで食べてみました。
結果は・・・・・やっぱり冷たいうどんにすればよかった!

22日。この日は、もうすぐ私の誕生日ということで串カツを食べに行きました。
場所は芦屋の「あーぼん」。
主人は接待で何度か行ったことがあるけれど私は初めて。
蟹や牡蠣と言った今が旬の物から海老、お肉と言った定番のものまで揃っていてとても美味しかったです~♪
デザートのバナナ(もちろん串カツ!)もとっても美味しかったです!
また行きたいな☆
[PR]
by kksyl5 | 2005-11-27 01:21 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧