おニュ~だよん♪
9日の夜から昨日まで、主人が帰ってきていました。
で、本当なら11日にディズニーシーへ行こうって言っていたのですが、
あいにくお天気が悪くて断念しました。(T-T) グスッ
ディズニーシーへ行く話しとは関係なくもないのですが・・・。

まず、10日に新しいパソコンを見に電気屋さんへ行きました。
最初に、○泉にあるヤ○ダ電機へ。
そこで、ある程度機種を絞って値段交渉。
結構安くしてくれました。
でも、もう1軒くらいは行ってみたいσ(^^;)。
「考えてから来ます」と言ってケ○ズ電気へ。
そこで、同じ機種のお値段を聞いてみると、わずかに安い!
メモリの増設と5年間無料保証をつけていくらになるかと聞いてみると、
ヤ○ダ電機より5,000円近く安くなりました!w(°o°)w おおっ!!
で、結局お買い上げ♪(*'‐'*) ウフフフ♪
b0030673_1134779.jpg


PCのメモリを増設している間にプリンターを見たσ(・_・)。
ぜんぜん買う気はなかったのに、今のってスキャナーとかコピーまでできるんですね!
欲しいかも~・・・・・。
とりあえず、お値段だけ聞いて、また今度ってことで帰ってきました。

で、次の日。
ディズニーシーへ行っていればプリンターを買うこともなかったのに・・・・・。
悪天候で行けず、またケ○ズ電気へ。
もちろん、プリンターを買いに。(爆)
でも、エ○ソンにしようかキャ○ンにしようか、まだ迷っていました。
一長一短なんですよね・・・・・。
散々迷った挙句、キャ○ンにしました!
理由はね・・・・・今まで使っていたのがエ○ソンだから、今度は違う方がいいかと思って。
それにね、昨日PCを買ったときの店員さんがいて、その人が担当してくれたら値段もだいぶおまけしてくれたから。( ̄ー ̄)v ブイ!
b0030673_1275886.jpg

まだ使っていないので、使い勝手がいいのか悪いのかわかりませんが・・・・・。(笑)
[PR]
by kksyl5 | 2005-10-14 01:31 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧