人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みの出来事(続き)
ここからは、食べ物中心で。

13日・・・
主人が「ケーキを食べたい」と言うので、おいしいケーキのお店をネットで検索。
常盤台に"FRENCH POUND HOUSE"というお店を発見!
高そうだけど美味しそう♪
さっそく行ってきました!
ケーキはあまり甘くなくてGood!
なかなか美味しいお店でした☆
また買ってこようっと♪
夏休みの出来事(続き)_b0030673_23523351.jpg


14日・・・
今日は、また主人が「草加せんべいが食べたい」というので草加へ。
(食べることしか、楽しみがないの・・・ちょっと不幸ね。笑)
草加の街って行ったことありますか?
大きなお店から小さなお店まで、おせんべい屋さんがいっぱいあるの!
なので、今回は行き当たりばったりで行くことにしました。
まずは、草加の街を行ったり来たり。
本当にたくさんのおせんべい屋さんがあるので、主人もびっくりしていました!
どこで買おうか迷っていると、お腹がすいてきたのでまず食事をすることに。
「紅虎餃子房」発見!
即、そこで昼食♪
餃子美味しかった~☆
でも、餃子を食べに来たんじゃなかった。
「紅虎餃子房」を出て、ちょっと走っていると「志免屋」というおせんべい屋さんが。
お店でおせんべい焼いてるし、美味しそう♪
即、お買い上げ♪
おせんべいもとても美味しくて幸せでした☆

15日・・・
お盆なのでお墓参りへ。
たぶん、主人は初めてのお墓参り。
おじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでくれたよね♪
帰りに「かつみや」でランチ。
ここのおそばはとても美味しい!

16日・・・
今日もまた草加へ、おせんべいを買いに行きました♪
お砂糖のおせんべいがとっても美味しかったの~!
今回は、姉が休みだったので姉と父を連れて。
まずは「紅虎餃子房」でお昼を食べて、その後「志免屋」へ。
お砂糖のおせんべい、いっぱい買ってきました~♪
それから、「紅虎餃子房」の杏仁豆腐がとっても美味しくって、わざわざ容器を買って分けてもらってきちゃいました。(笑)
また食べたいな~♪

17日・・・
主人が関西に帰るので池袋までお見送りに。
別れる前に「ハゲ天」でお昼を。
てんぷら大好きな私。
特に「ハゲ天」のかき揚は大好物♪
今回も、しっかり食べてきました!
美味しかったね♪

夏休みも終わってしまいましたが、とても楽しい夏休みでした!
主人に感謝!!!!!m(__)m
今度は冬休み、またいっぱい遊びに連れてってね。
それから、転勤のこと、よく考えて結論を出してね。
by kksyl5 | 2005-08-22 00:04 | 美味しいもの

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31