ペンション「ボンレーブ」
昨日に続いて、夏休みの出来事です。
8月11・12日は、那須にあるペンション「ボンレーブ」に、康平を連れてお泊りに行きました。

11日・・・
朝、道が混んでるといけないので9時ごろ家を出ました。
案の定、上河内を先頭に10k以上の渋滞。
そろそろ渋滞が終わったところ、上河内のSAで少し休憩。
康平も外へ出してあげました。
ちょっと疲れたみたいね。
まだ先は長いのよ。(笑)
上河内のSAを出て、一気に那須へ。
まず、最初に寄ったところは「アンティース」。
紅茶専用の喫茶店で、犬連れでもOK。
そこでランチを食べて、それからサファリパークへ。
b0030673_23191449.jpg

ライオンさん、いたけど高い台に乗ってお昼寝中。
夜行性だから仕方がないけどね・・・・・。
草食動物は、車の人から餌がもらえるので、車の周りに集まって動くに動けない状態!
結構時間がかかりました。
それから、そろそろ3時になるのでペンション「ボンレーブ」さんへ。
ここを選んだのは、どこでもペットと一緒にいれるから!
お風呂だって、脱衣所までは一緒♪
康平は、初めてのお泊りで一人になったら不安じゃない?
いつも、どこでも一緒なら私としても安心だものね。
おまけに、お料理もとっても美味しかったです~♪
デザート食べ放題だったのに、お料理食べすぎであまり食べられなかったのが心残り・・・・・。(;_;) グスン
また、ぜったい行きたいな!
b0030673_23223634.jpg


12日・・・
お泊りした「ボンレーブ」さんで、康平はとてもイイコで寝ていました。
昨夜の晩御飯は、「ボンレーブ」さんで用意してくれたご飯だったので、トイレのことが気になりましたが、ぜんぜん大丈夫!
朝までぐっすり眠っていました。
ボンレーブ」さんの人間用の朝御飯は、これまた美味しくって、パンの他にお粥もあったんだけど、どちらもぺろっとたいらげてしまいました♪
本当に美味しかったよ~☆
10時近くにチェックアウトをすませ、高原野菜(特にトマトが美味しかった♪)を買って帰路につきました。
途中、千本松牧場によってお土産とソフトクリームを買いました。(ここのソフトはすっごく美味しい!)
とても楽しい旅行でした~♪
b0030673_23254966.jpg

康平のお洋服、かわいいでしょう♪
インターネットショップ「56nyan」さんの"ゴスロリ風ワンピース"です。
ゴロにゃんママさんにお願いして、作者のF.KISSさんに作っていただきました☆
ゴロにゃんママさん、F.KISSさん、本当にありがとうございました!
とても評判よかったです♪
[PR]
by kksyl5 | 2005-08-21 23:34 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧