人気ブログランキング | 話題のタグを見る
康平とサク
手の調子が悪くて、10日以上もお休みしてしまいました~!
m(。-_-。)m スイマセーン

では、その間のこと・・・・・。

12日。
この日は、私が病院へ行く日でした。
詳しくは「日記」に書いたけど、帰ってからが大変で・・・・・。
康平のここのところの不調、やっぱりストレスによるのもかな?
(・_・。)) マイッタナァ

15日。
この日は、姉と二人で新宿・高島屋へ行きました。
目的は、アクエリアスの西村先生に会い、頼んであった「絵」を貰うためです。
いつも、とてもステキに仕上げてくださるので、今回もとても楽しみにしていました。
康平とサク_b0030673_16172980.jpg

出来上がりは・・・・・。
どうですか、とてもステキでしょう♪
さっそく、家に飾りました☆
次は「ゆめ・らる」をお願いしてきました~♪
どんな絵になるか・・・・・とても楽しみです♪

それから・・・・・
ここには、京都のお漬物やさん=「村上重」と
関西にいるときは「イカリスーパー」で買っていたドレッシングを作っている「セゾンファクトリー」が入っているので、しっかり買ってきました♪

17日。
またまた、康平がピ~になりました。
今回は、出る前に知らせてくれたので家の中の被害はなかったけど、コウちゃんは苦しいよね。
19日から、平常通り、朝・晩2回のお通じになったけど、本当に何が原因なのかな?
コウちゃんがお話しできればいいのにね・・・・・。(T_T) ウルウル
by kksyl5 | 2005-07-20 16:26 | 家のコグッズ

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31