つづき2・・・
あ~、また長いこと空けてしまった・・・・・。

まずはこの前の続きから。
5月30日・・・
この日は宝塚歌劇を見に行ってきました。
前に見たのは倒れる2日前だったから3年ぶり。
今回は星組だったかな?
宝塚って見るとまた行きたくなるんですよね~。
でも、しばらくするとそういう気もなくなって・・・。(笑)
今、東京公演は花組だったはず。
見に行きたい気もするけどきっとチケットないだろうなぁ・・・・・。

そうそう、帰りに宝塚阪急で北海道展をやっていて、大好きな仁木ファームのイチゴのケーキを買ってきた!
ラッキ~♪
b0030673_049374.jpg

もちろん、主人が1個で私が2個食べました♪

6月1日・・・
この日は、先週食べられなかったフランス料理を食べに行きました。
場所は芦屋の「イグレック ベルポート」
以前、六甲アイランドの「コートドール」にいた山口シェフがプロデュースしているというので楽しみにして行ったが結果は・・・・・・・・。
それなりにおいしかったけど、私の口には合いませんでした。

4日・・・
明日、帰るというので最後にやっぱり「ダニエル」のケーキが食べたくて、主人に買ってきてもらいました。
だけど、いつもより多くて6個も買ってきてくれました。(爆)
b0030673_104658.jpg

主人が2個、私が4個、もちろん完食してきました♪
しばらくケーキはいいかな・・・・・。

5日・・・
この日も主人は仕事だったので、早めに終わらせてもらって2人で帰ってきました。
家に着いたのは12時過ぎ。
猫たちは元気だったけど、康平はなんだかボーっとしていたみたい。
お父さんを忘れちゃった?(笑)

7日・・・
主人が来ているので、栃木に住む叔母のところへ行きました。
義叔父の体調が思わしくなくて、そのお見舞いです。
以前は元気でバリバリ働いていたのに、今は年を取ってほとんど寝ている状態。
年を取るのって本当に悲しいですね・・・・・。
b0030673_114224.jpg

塩原の天狗岩。
中学生までは毎年塩原に来ていました。

8日・・・
主人が来ているのでお出かけ。
池袋に行こうと思ったけど、車が込んでいて途中で変更。
結局近場を行ったり来たり。(苦笑)

9日・・・
主人が帰るので池袋までお見送りに。
今度会えるのは2ヵ月後・・・8月のお休みのとき。
その前に転勤にならないかなぁ~。
どうか転勤になりますように!!!!!
[PR]
by kksyl5 | 2005-06-12 01:19 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧