やっと一息
関西の主人のところに来て10日がたちました。
ワンニャンたちと離れていて少しさびしいのですが、主人の転勤がなかったとして、今度関西に来れるのは半年後。
そこで、今回は少し長めにこちらにいることにして、神戸にいたときにお世話になった方に会うことにしました。
きょうすけ・康平・サク・ゆめ・らる、おばあちゃんとママの言うことをちゃんと聞いていいコでお留守番していてね!

19日・・・・・
ゆめ・らるの兄弟「グレくん」の里親さんに電話してみました。
5年ぶりです!
ずーっと気になっていたんですけど、電話できずにいました。
でも、きっと大切にしてくれているってわかっていました。

「グレくん」は私や姉が思っているのとはぜんぜん違う猫ちゃんになっていたようです。
”猫の中の猫”って感じの猫ちゃんですって!
うちにいたときは、結構ボーっとしたコだったのにね。
1ヶ月くらい前に約2ヶ月間、行方知れずになっていたそうです。
それがげっそり痩せてまるで骨と皮になって帰ってきたそうです。
里親さん宅では他の猫ちゃんもいて、もちろん完全室内飼いです。
それでも自分で窓を開けて出て行ってしまうそうです。
グレくん、お父さん・お母さんに心配かけないようにしてね!
b0030673_2150049.jpg

痩せて帰ってきた”グレくん”
でも、やっぱりきれいな猫になったね♪

21日・・・・・
神戸にいたとき、とてもお世話になったNさんに会いました。
何度か一緒に宝塚歌劇を見に行ったことのあるMさん・Kさんも一緒に会いに来てくれました。
みんなでフレンチを食べながらおしゃべり。
楽しい時間を過ごせました♪

23日・・・・・
まりんさんのお宅にお邪魔しました。
トーイくんにお別れを言っていなかったので、ずっと気になっていました。
御骨になったトーイくんを見て、思わず涙が出そうになりました。
でも、妹のしーちゃんが「遊ぼうよ!」って感じで飛び掛ってきてくれて、泣かずにすみました。
しーちゃんがいることでまりんさんも助かっていることでしょう。
しーちゃんがいてよかった!って本当に思います。
b0030673_2225795.jpg

しーちゃん、トーイくんの分も長生きしてね!
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-27 22:05 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧