人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「猫展」2
行って来ました「猫展」!
買ってきたものは・・・
「キャットプリン」さんの「お嬢様ブラウス・ベッキーちゃん」と「ベッキーちゃんのボンネット♪」。
「猫展」2_b0030673_13491914.jpg

「お嬢さまブラウス」の方は、HPをチェックしてて買うつもりにしていた。
でも、最初は赤にしようと思っていたの。
その方がかわいいかなぁ~て思って。
でも、しっぱなさんが、ちょしちゃん人形に黒いのを着せるのを見ていたら、やっぱり「黒」がいい!って思って「黒」を買ってきました!

でもねぇ・・・・・家のコたち「カブリモノ」はだめなのよねぇ。
ブラウスは大丈夫だけど「カブリモノ」は・・・・・・。
すっごく・すっごく悩んで・・・・・やっぱり買ってしまいました!
だってセットで着たほうがぜったいかわいいんだもの♪

昨日、さっそくゆめに着せてみたら・・・
やっぱり、すっご~~~くかわいい!
「猫展」2_b0030673_13433167.jpg

でもね、この後・・・
「猫展」2_b0030673_13443465.jpg

ゆめでさえこれだから、きょうすけに着せるのはもっと難しそう!
昨日、ちょっと着せようとしたときでさえ、人の手を噛んだんだもの。(T-T) グスッ
しっぽなさんやニヤちゃんに「きょうすけくんの(着たの)がみたい!」って言われているけど、プレッシャーだなぁ・・・・・。

あとは、うちのコグッズとして「シュワンツ」さんでTシャツと「ねずみのおやつ」のAyumiさんに、サク・ゆめ・らるの絵を頼んできました♪
どんな風にできてくるか楽しみです~♪
by kksyl5 | 2005-05-04 13:54 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31