人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「猫展」
そろそろプランタン銀座で「猫展」があるかなぁ~、と思って調べてみたら・・・・・。
なんと、3日からでした!

康平の絵や招きニャンワンでお世話になっている「シュワンツ」さんが出るのが3日から6日になっていたので3日に行こうと思っています。
もちろん「キャットプリン」のお洋服も手に入れてくるつもり。
楽しみ~♪

でも、今回はこの前「きょうすけの絵」を書いてもらった西村明美先生は出ないみたい?
それがちょっと残念・・・・・。

「猫展」_b0030673_23503541.jpg

「猫展」_b0030673_23482081.jpg

ちょっと前の写真だけど、らるはヒーターに当たりたいとこうやって隙間にうまく入ってくる。
細いからできる業?
ゆめじゃ無理だね!(笑)
by kksyl5 | 2005-05-01 23:51 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31