東京出張2
昨日は、また東京出張で主人が来ました。
今度は27日の夜に聞いたのでこの前のようには慌てずにすみました。
この前来た時はとても疲れていたようで心配していたのですが、今回はだいぶ元気なように見えました。
よかった~♪
お仕事の話は、なかなかうまくいかないようですが、私は主人に会えてうれしいです♪
今度は5月の終わりに関西に行こうと思っています。
もう東京出張もないだろうから、それまで待っててね!
29日に会えたこと、本当にうれしかった♪m(__)m

b0030673_005680.jpg

写真は、この前食べた「ロートンヌ」のイチゴのケーキ。(名前忘れました)
カップ&ソーサー、プレート=ヘレンド:アポニーブルー
[PR]
by kksyl5 | 2005-05-01 00:02 | 洋食器

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31