新茶
日曜日、父がいただいてきた新茶を入れました。
九州の新茶だとか。
色と香りはとてもよかったです。
お味は・・・・・私にはちょっと薄めでした。
もうすぐ静岡の新茶も出てきます。
楽しみ~♪
紅茶も好きだけど日本茶はもっと好きな私です☆
b0030673_2337537.jpg

お湯飲み&プチトレイ=ウエッジウッド サムライ(左) インディア

ところで・・・・
昨日、大きな電車事故がありましたね。
私が2年前まで住んでいた「川西」を通っている電車でした。
もちろん、たまに乗ることがありました。
知っている人が被害にあっていないかとても心配で、昨日はずっとテレビにかじりついていました。
甥も同志社大学に通っているお友達が結構いるので心配していたようです。
幸い私の知り合いにも甥のお友達にも亡くなった方はいないようです。

ただ・・・・・今、主人と電話で話したのですが、主人のお客様が犠牲になったそうです。
犠牲者のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kksyl5 | 2005-04-26 23:57 | WEDGEWOOD

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧