満開!
昨日・今日の暖かさ(暑さ?)で近くの某有名高校の桜も満開になりました!
今年の桜は一気に咲いたのでとても見事です。
早くもはらりはらりと散る桜もありました。
私の大好きな季節ですねぇ~♪
花粉症で鼻ぐすぐす、目もしょぼしょぼですけどこの時期が好きです♪

話は全然関係ないですけど、5日に浅草寺に行ったときに「おみくじ」を引きました。
結果は・・・・・・・何と「凶」!ガーン!!!
私が気にしているのを見て、母と姉が「もう一度引いてごらん」と言いました。
二度引くって良くないんでしょうけど、それでも気になるので再挑戦してみました。
結果は・・・・・・またも「凶」!(違う番号で)

私がリウマチになった年、違う神社仏閣で3回続けて「凶」を引きました。
そのときと似た状況です。
私が脳出血で倒れたのは血圧のせいじゃないかと先生(脳外科の)は仰るけれど、リウマチの強い薬のせいだと私は思っています。
25年以上も飲み続けているんですからね・・・・・。
また、いつ切れるかわかりません。
そうならないように気をつけなくっちゃ!

b0030673_0314562.jpg

某有名高校の桜。
[PR]
by kksyl5 | 2005-04-08 00:32 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧