花より団子!
昨日はお花見に行ってきました。
場所は「ミステリーツアー」なので行ってみないとわからないところ。
どこか遠くへ行くのかな?なんて思っていたけど、桜が咲いているところといったら「都内」くらいしかなかったらしい。
今日だったらいろんなところで桜が見れたのにね!

で、まず最初に行ったのは「浅草・隅田川の桜」。
でも、私たち(母と姉と私)は、どうせ浅草に来たんだからと浅草寺参り。
その後仲見世へ。
人形焼買って、雷おこしを買って。
それから、せっかく浅草に来たんだからやっぱり「大学芋」!
以前、西武デパートの催事で買った大学芋がとってもおいしかったの!
それが確か浅草のお店だったはず。
雷おこしを買ったとき、店員さんに聞いてみたら結構近くみたいだった。
さっそく行ってみたら・・・・・ありました!!!
「大学芋」を買って、浅草のお花見は終わりました。(笑)
b0030673_046737.jpg


次に行ったのは「新宿御苑」。
そういえば、私は新宿御苑は初めて。
ここにはいろいろな桜があって、満開の桜も楽しめました♪
桜を見て、お昼を食べて、次の地点へ。
b0030673_0493384.jpg


その次に行ったのは「六本木ヒルズ」。
ここには「毛利庭園」があって桜の木も何本かあった。
毛利庭園を見ながらお茶したり、「テレビ朝日」に行ったり。
もちろん「ルイ・ヴィトン」もチラッと見てきました♪
b0030673_0552995.jpg


で、最後に行ったのは、桜とは全然関係なく横浜の「中華街」。
お腹がすいてなかったので、3人で「スターバック」でお茶しました。
それから、かりんとうやごま団子・中華まんなどを買って帰ってきました。

「お花見」より「買い物ツアー」になってしまいましたが大満足です!
[PR]
by kksyl5 | 2005-04-07 01:00 | その他

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧