ただいま~
18日間も家を空けてしまいました~。
ワンニャンたちはイイコにしててくれたようで助かりました。
今回、主人のところに行った目的は、ネットができるようにすること。
本当はもっと早くそうすれば良かったんですけど、いつ転勤できるかわからないので伸ばし伸ばしになっていました。
パソコンを買って、無事にネットもできるようになって万々歳!

今回は主人の調子が今ひとつ良くなくていつもより長くいることになりました。
やっぱり一人でいるのは大変ですよねぇ・・・・・・。
疲れとストレスからかめまいがするって言ってました。
早く転勤できるといいのにねぇ!
まぁ、めまいも収まったようで少しは安心しましたけど。

関西では、もちろんケーキ漬けの日々♪
甲子園のららぽーとに入っている「BERRY」と言うところのタルト。
宝塚「翁」のケーキ。
「不二家」のプチケーキ。
三ノ宮「イグレッグプリュス」のタルト。
最後はこれ!御影「ダニエル」のケーキ。
いつもケーキを買うときは一人2個は買ってきます。
たくさん食べて満足!満足!!

で、帰ってきたら、今度は近くの○1で北海道展をやっていました。
今回は「仁木ファーム」のイチゴのケーキが出ていて、姉も私も大好きなのでさっそく買ってきました~♪(もちろん2個!)
b0030673_019415.jpg

とってもおいしいイチゴのケーキには、やっぱりウエッジウッドのワイルドストロベリーね♪
[PR]
by kksyl5 | 2005-03-21 00:23 | WEDGEWOOD

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧