「和み猫屋」と「お友達」
20日は、銀座プランタンで開催されている「和み猫屋」に行って来ました。
で、その後、高校時代の友達に会いに行ってきました。
Oちゃんに会うのは、たぶん彼女が息子さんを生む前だったから15年以上前。
変わっていたらどうしよう・・・?なんて思ったけど、ぜんぜん変わっていませんでした。
高校のときのお話とか、息子さんのお話とか、いろいろお話して来ました。
もうずっとクラス会もしていないとか・・・。
「みんなに会いたいから、クラス会してって幹事さんに言って!」ってお願いしてきちゃいました。
生きているうちにしか会えないものね。みんなに会いたいなぁ!

b0030673_0141392.jpg

「和み猫屋」で買って来た首輪(ゆめ着用)とストラップ
[PR]
by kksyl5 | 2005-01-23 00:15 |

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31