やっぱり結核・・・

昨日は呼吸器科の受診日。

K病院に行ってきました。


呼吸器科のF先生、相変わらずステキ♡(女医さんですよ~)


そこで疑問に思っていたことを聞いてみました。

「先生、私本当に結核なんですか?

抗酸菌が+1で出ていますが、

抗酸菌って結核性と非結核性があるじゃないですか・・・」


F先生、すかさず

「うん、でも結核なの。

培養で結核菌が出たからね。」ですと・・・。


そうか・・・・・やっぱり結核なのか・・・・・。(;o;_;)o グスグス


「菌が出ているわけじゃないから、普通の生活をしていて大丈夫♪」

って言ってくださるけど・・・・・リウマチが辛い!!


肺が悪いんじゃステロイドも増やせないし、生物学的製剤も無理ですねぇ。


ま、6ヶ月頑張りましょう!!

それまでどれだけ身体がもつか、ちょっと心配ですけどね・・・・・。(;-_-) =3 フゥ



今日は三男の写真。

b0030673_1525916.jpg


サクです!

今月、13歳になります♪


ワンニャンのことは↓こちら
    「さくら色の日々」
と言ってもあまり更新していませんが・・・。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


お雛様は昨日だった・・・orz
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


土・日とまた忙しくなりそうです~。

コメントのお返事遅れます!!(≧≦) ゴメンヨー
[PR]
by kksyl5 | 2011-03-04 15:36 | 日記

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31