人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRP上昇・・・(#T-T) シクシク

昨日は整形外科の受診日。

N大病院へ行ってきました。


行って、すぐに検査。

その後、3時間待って診察。


まずは、K病院での結果を言うと・・・・・。

「ふーーん」って感じでそっけない主治医。

「(結核のことは)Fが専門だからそっちに聞いて」で終わってしまいました。

左足の人工手術を予約していた日にちについても、

「そのままでいいじゃない」って。

ま、主治医がそう言うならそれでいいか♪


で、その後、今日の検査の結果を聞くと・・・・・。

CRPは5.19!!  (゜ロ゜) ヒョオォォ!


なんと2ポイントも上昇しておりました!!

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-


2週間前は3.18だったのにぃ・・・。


確かに、状態はあまり良くないです~。


すごく腫れた関節はないけれど、少しずつ、所々の関節が熱を持っています。

特に、肩の関節に続く背骨のところ。

朝、起きるとバリバリに凝っているとういか、動かし辛いです~。


あ~、いったいいつになったらマシになるんでしょう?


とりあえず、今、一番辛いのは右肩なので、そこに注射をしてきました。

関節が狭くなっているので、あまり効きはしないけれど、

今、私ができるのはその方法しかないので仕方がないですねぇ・・・・・。


ま、肝臓の方は副作用もなかったので良しとしましょう!!



主人が貰ってきたチョコレートでお茶しました♪↓
CRP上昇・・・(#T-T) シクシク_b0030673_15165850.jpg


主人の名誉(?)のために・・・

もらってきた義理チョコは2個でした~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



 ↓ワンニャンズのことはこちら
「さくら色の日々」

  ↓CRPの値、いくつですか?
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


  ↓チョコ美味しそう♪って人はポチしてね♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
by kksyl5 | 2011-02-25 15:30 | 日記

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31