人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一筋の光♪
寝たり起きたりの日々。

昼間は「病気になんか負けるもんか!!」って思えるけれど、

夜になると「このまま寝たり起きたりの生活がずっと続くのかな・・・」

なんて弱気になったりして・・・・・。

鬱々とした日々を過ごしておりました。


そんな生活に一筋の光が見えたのは1月12日、整形外科を受診して、

そこで左膝に注射を打ってもらってからでした。


それを境に、徐々に徐々にですが、体調は回復してきています♪


今は、足の腫れはありません。(膝も足首も♪)

ただ、左肘と右肩が痛いです。

それも、朝、薬を飲めばだいぶ楽になります。


朝はやっと歩けるくらいだけど、

薬を飲んで2時間もするとだいぶ動けるようになりました。


寝ていると身体がこわばって寝がえりをうつのが辛いけど、

全然できなかった時と比べれば、うてるようになっただけましです。


肺化膿症の方は、3週間前からお薬を飲んでいません。

咳はほとんど出ないし、膿の混ざった痰も出ないし、もう大丈夫かな?

来週、検査に行ってレントゲンとCTを撮ってきます。


その前に、明日は整形外科を受診してきます。

ちゃんと検査もしてきますよ~。

CRP・・・3くらいに下がってないかなぁ・・・・・。(T人T) オネガイ!

ま、また報告いたしますね。



一筋の光♪_b0030673_15282535.jpg

我が家の次男。17日で16歳なります♪
一日のほとんどを寝て過ごしています。
ホント、お爺ちゃんになりました・・・。
それでも、元気でいてくれればいいです~♪(∩.∩)にんまり



↓ポチッとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村
by kksyl5 | 2011-02-09 15:33 | 日記

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31