キリバンゲット~!
昨日、猫のお友達モンママさんの「ヒラモンふくっち幸せを運ぶネコたち」のキリバンをゲットしました~!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

普段、寝る前の1~2時間しかネットをしないから、キリバンには全然縁がない私。
まだ夕食の片づけが済んでいなかったのだが、「そろそろキリバンかなぁ~」と気になりパソコンの電源を入れてみた。
すぐにモンママさんのところに飛んで、「今、何番かな?」と思ってカウンターを見てみると・・・・・何とキリバンの44444じゃないですか!
一瞬、「うそ~!」って思ったけど、うそじゃなかった!!!

プレゼントの「モンちゃんが出ているカレンダー」はもちろんうれしいけれど、それ以上にキリバンを取れたってことが一番うれしいの♪
だって、キリバンなんて無縁のものだと思っていたんですもの・・・・・。

運がいいよね!
この運、このまま手放さずに来年になるといいな~♪
来年はどんな「いいこと」が待っているかしら?
その前に、年末ジャンボが当たるといいな!って、欲張りすぎ?(笑)

b0030673_011721.jpg

この前買ってきた「アンナミラーズ」のバナナパイ♪
プレートとカップ&ソーサーはウエッジウッドのROCOCO。
この前、オークションで安く手に入れた♪
[PR]
by kksyl5 | 2004-12-07 00:04 | WEDGEWOOD

さくらの趣味である食器の写真♪
by kksyl5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
ヘレンドもお好きですか♪..
by kksyl5 at 00:41
ロヤルコペン・・・この頃..
by kksyl5 at 00:33
ハドンホールのパスタ皿を..
by kksyl5 at 00:25
やっぱり、まず第一に憧れ..
by kksyl5 at 00:18
お返事遅くなって申し訳あ..
by kksyl5 at 00:15
ヘレンド、憧れです。1枚..
by bananamama at 07:42
和柄コペン、楽しいですね..
by bananamama at 07:38
Haddon Hall ..
by bananamama at 07:32
ジャスパー、カメオのジュ..
by bananamama at 07:22
このシリーズ、憧れです。..
by bananamama at 07:20
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
コレクション
画像一覧